ながれぼし研究所

アニメ系動画投稿者のまちが創作をもっと楽しくする記事を書いています

ドM向けフリー台本 シチュエーションボイス

ドMに向けたSっぽいキャラの台本を書いてみました。フリーのシチュエーション台本です。
ドMと書いたけど思ったよりソフトかもしれないところはご了承ください……

男女ともできる台本だと思いますが、一部男性キャラ設定のものもあります。
演じる方の性別は問いませんので、やってみたい方がいましたら是非使ってください!
口調などアレンジしてもOKです!

Twitterに投稿する際は、@chotto_anta 宛にリプ下されば聞きに行きます!というか聞きたいので、是非お知らせください🙇

 

やたら辛辣なRPGのモブキャラ

設定:RPGの初期の街の入り口にいるNPC

初心者勇者に対して辛辣。

 

こんにちは、勇者さん。ここはアストラの町です。
え?本当は隣の町に行きたかったのに迷子になってしまった…へぇ…
隣町への看板がすぐそこにあったはずなんですけど、それでも迷ったんですか?ふぅーん、バカですねえ。
看板があったのに迷ってしまうバカの勇者なのに、魔王が倒せるんですか?
ま、そんなバカ勇者さんも体力が減ってるようですし、この街の宿屋で一回休むといいですよ。
そんな状態じゃ、森に戻ってもすぐ死んでゲームオーバーするだけですからね。
でも、こんな序盤の街で瀕死になるなら、一番最初の森でもっとレベルあげた方がいいんじゃないですか?
え…?一番最初の森でこれだけやられた…?へぇー…本当にザコなんですね。
そんなザコ勇者じゃ魔王どころかチュートリアルもクリアできないですよ。
そこらへんの草むらでゴミみたいに転がるだけですよ。
…ん?なんでちょっと嬉しそうなんですか?
はぁーーー……これだから弱い勇者は…
私は街の入り口の、ただの一般NPCですから、同じ言葉を繰り返すしかできないですよ。なのでこれ以上のオプションはありません。
だから黙ってさっさとレベルあげてきてください、ザコ勇者さん。

 

✄---------キ リ ト リ ---------✄

 

人体実験場に勤める感情が無さそうな助手

設定:人体実験場で実験を行う博士の助手。無気力無機質で抑揚ない感じ。

被験体がどうなろうと心からどうでもよい。

 

こんにちは。あなたが次の被験者ですか。
よろしくお願いしますね。
え?ここでなにするのか?
そりゃあ…人体実験場ですから、我々の研究が人体にどう影響を与えるかを実験しますよ。
痛いのは嫌ですか。はぁ…
でも、痛みは伴いますよ。腕をもいだり、脚を切ったりしますので。
あなたは、望んでここに来た訳ではない…と。うん?お願いですか。はい、なんでしょう。
どうしても嫌だ。ここから帰してほしい…連れて来られたのは何かの間違いだから、待ってほしい…
ふ~~~~~ん………そう…………。
いやあ、でも、どうでもいいんですよね。新しい被験者連れてくるのも大変じゃないですか。それに、人間なんていっぱいるから誰だっていいんですよ。一人死ぬくらい別にどうだって。
ああ、そんな叫ばないでください。うるさいので。え?せめて家族に手紙を書きたい?
はぁーーーーーー……(クソデカため息)
めんどくさいなあ。まあ、いいですよ。早くしてくださいね。
そしたら、さくっといきましょうか。

 

✄---------キ リ ト リ ---------✄

 

罰ゲームで女装させられたそんなにかわいい系でもない同期

設定:終始怪訝そうな顔をしながらも口元だけ嘲笑してるような感じ。

ところどころ鼻で笑ってる。


こんなの見ても面白くないっしょ…
もっとかわいい顔の人がやった方が似合うと思うけどね~
え…?かわいい…?
ええ~(引き気味)趣味悪~…
こんな似合わない女装見て喜んでるって…フッ(鼻で笑う)気持ち悪(笑)
写真撮りたい?ええー嫌だけど(笑)
しかもこんなポーズまでとってほしいって、変態なの?あんた(笑)
いや、やりません。だいたい、罰ゲームもやったしもうこの服着替えるから。
ん…?その前に踏んでほしい…?
バカじゃないの(笑)
はぁ~~…意味わからんヤツもいるもんだなぁ~……(といいつつ片足で踏んでくれる)
うわぁ…喜んでる…気持ち悪ぅ…ww
はい。これで満足した?
もう充分でしょ。
残念。終わりでーす。着替えまーす。

✄---------キ リ ト リ ---------✄

 

話聞いてるようで全然聞いてない二面性のすごい人

設定:ゲームしてる時だけ異様に口が悪いけど話聞いてくれる時は優しい

 

ふーん、そうなんだー
へぇ~……すごいねぇ~…
…えぇ、聞いてる、聞いてるよ
適当な返事じゃないって…
……(ゲーム音)
うん…うん…そっかぁ…
へぇ~~…
うん、聞いてる…いや…やっぱりあんま聞いてない。ごめん、今ゲームやってるからさ…
ゲームの方が大事なのかっ…て?…フッ、まあね(笑)
うん…そうなんだ…ふぅ~ん……
…はっ、こいつバカだなぁ~(笑)え?ああ、ゲームの話。ふふ、ほんとバカ(笑)勝てるわけないのに…
…(ゲーム音)
よしっ…フッ…このザコが……!!
ああ、これもゲームの話。ほんとにそうだってww
……あっっっ!
(ゲーム機落とす音)
クソッ…ここでこんなギミックある?ありえな…
このトラップ考えた奴ぶっ潰……
…あぁ、それで何だっけ?

 

✄---------キ リ ト リ ---------✄

 

管理人のチャンネルはこちら