ながれぼし研究所

アニメ系動画投稿者のまちが創作をもっと楽しくする記事を書いています

創作応援ブログ、始めます!

 

f:id:v-ai:20201205180438j:plain

こんにちは、アニメ系動画投稿者のまちです!

このブログでは、私の動画に関する情報をメインに、「創作者が創作を楽しむ」ためのお役立ち情報なども書こうと思います。

 

具体的に何するの?

創作のイベントの紹介や、オリジナルキャラで注文ができるキャラクターカクテルのお店の紹介など、創作活動が楽しくなるようなものを記事にしようと考えています。

実際のイベントだけでなく、インターネット上で流行しているものや、動画や3Dなどデジタルでの創作に関わる記事も書く予定です。

創作者の方が興味を惹かれそうなものを、たくさん収集していきます。
また、「一次創作って何?」というまだこのジャンルを知らない層にも広げていく活動ができたらなと考えています。

 

終わりに

何か創っていくことが楽しい、そう思ってもらえるようなブログを目指していきますので、よろしくお願い致します。

何かご意見がありましたら、お気軽にコメントください♪

 

制作動画について

ボイス活動をする方のご協力を頂いて、アニメ系の動画制作をしています!

声の演技をやってみたい、キャラクターボイスとして使ってほしいという方がいましたら、是非私の動画にご協力いただきたいです!

企画サイトはコチラ

 


【アニメ】誘拐されたのでラップでバトルした - うるまり!【漫画動画】

 

 

ランキングに参加しています。

↓記事が面白かったらクリックお願いします。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村